7月のお休みの日


こんにちは。

今年も何となく空梅雨な感じ
でも、ジメジメするもんですね。

こんな季節
昔の古傷が起因して色々な所に痛みが出やすくなります。
いつでも、ご相談下さいませ。

スポーツコンデションも
夏になると「これで最後の試合」なんて高校生達も沢山来てくれます。
小学生や中学生のころから診させていただいている選手達
何となく感無量な感じで施術しています。
本当にありがとう!!!!

そして7月のお休み20177月のお休み

あっと言う間の夏到来。

熱中症などお気をつけて
いっぱい楽しんで下さいませ('ω')ノ

6月のお休みの日


こんにちは。

すっかり1ケ月空けてしまったブログ汗

Wi-Fiなどの機器を新しくして
何かと変わってしまって
アナログな自分は戸惑う事ばかり
イヤハヤ・・・涙

色々と新しい出会いがあり
気が付けば5月最後の日になっていました。

うん!充実している証拠だと思ってます。

そして6月のお休み日
20176月のお休みの日
月末だけ変則的なお休みになりますので
お気を付けくださいませ。

あっと言う間の春の終わり!?

暑い日が続きますが
寒暖差アレルギーなどに注意して
お身体を大切にしてくださいませ('ω')ノ

GWあいてます!と5月のお休みの日


こんにちは。

すっかり春♪
桜の季節も終わりをむかえ
新緑の季節。

赤城の千本桜ももう少しで満開だと聞きました。

転勤や部署移動・卒業や入学式も終わり
緊張する日々が続いていると思います。

もう少しでGWですね。
そんな緊張な日々、お身体のリセットをしてみて下さい。
「りらく堂」で♪
そんな方々のためにも、GWまだまだあいてますよ('ω')ノ
電話0276-55-8839
お待ちしています!

そして5月のお休みの日
20175月のお休みお休み
GWあいてます!

そして今回行かせて頂いた沖縄出張
環境を変え、考え方が変わったせいなのか
新しい手技を思いつきました。
2017沖縄飛行機
GW丁度疲れがたまる時期
お待ちしています('ω')ノ

4月のお休みの日


おはようございます!

年越しをする時よりも
何かと忙しい年度末。

入試・卒業
人事異動・決算期
などなど年度末の3月ですね。

4月に入ると新しい事が起きそうな予感
新し出会いが素敵な「縁~えにし~」に変わります。

りらく堂も4月の予定として
4/1~5日まで
「縁~えにし~」を求め
沖縄に出張してきます。
大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程宜しくお願い致します。

4月のお休みの日
20174月のお休み
かなり変則的なお休みとなります。

4/1~5日まで出張
4/15土曜日が私用の為お休みとなります。

その振替で
4/9・16日曜日を営業させていただきますので
日曜日が好都合なお客様お早目に
お電話いただけると幸いです。

いよいよ、桜の咲く季節
皆様はどんな「縁~えにし~」が待っているでしょうか?

3月のお休みの日

 
こんばんは。

今日は高校生方々は卒業式ですね。
おめでとうございます!

春も花粉もやってきた感じですかね。

この季節になると食べたくなる
「ふきのとう」
何と花粉予防にも効果があるとか・・・
正直、良くわからないこの手の記事(汗

全てに関して
色々な情報がありすぎるしメディアでも取り上げすぎな感じがします。
バナナ・ココア・納豆・ヨーグルト等々
いったいどれなんだ!?

ただ好きだから食べている・・・
美味しくいただければどれでもいいと思いますよ(=^・^=)

さて3月にお休みの日
2017 3月のお休み
日曜日がお休みの日となります。
宜しくお願い致します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる